カバラ数秘術のBlog

数秘術歴18年 数秘33のカウンセラー兼スピリチュアリストのブログです。 数秘術や宿曜、スピリチュアリズム、日々のこと。 自由気ままに書いています。


面識もないブロガーから長年に渡り執拗なつきまといやアイディアや内容、表現の模倣、陰で嫌がらせを受けています。
直接注意をしても一向にやめませんので止むを得ず、更新の回数や内容を控え、私的な意見や出来事の記述はしないようにしております。
つきまといと盗用問題

Wへ



お幸せな年末をお過ごしとのこと。
それは良かったですね。


私はといえば、この2年ほど、あなたのしつこいつきまといや投稿内容の無断利用、陰でしている嫌がらせのせいで、一日たりとも、心が休まった日はありませんでした。(気づいたのは3年ほど前でしたが)


いまだにブログの更新も仕事もままなりません。


あなただけがそうやって好き勝手し「心地よい時間」を過ごしている裏で、私は、辛くて苦しくて。
泣いてます。
されるがままで、何もできないなんて。


どうして、私に、しつこくつきまとうんですか?


毎回のように、他人の記事を読み、そこから書き方やトピックス、考えかた、表現、言葉遣いなどを真似したり書き換えながら、自分のブログを頻繁に更新する。
しかも相手はそれに気づいていて、本当に迷惑していて、やめてほしいとあなたに繰り返し訴えている。
でも無視するわ、挙句の果てに犯罪者や悪者扱い(侮辱)までして。
(けれどこうした抗議には反応しますよね? ただそうやって反応していること自体も私につきまとっている証拠になっています。更新時刻も100%毎回私の後です。しかもそれを教えたら過去記事の投稿日時を前倒しにして変えていましたが、それ以前にこちらでスクショしていたのでかえって自ら自白したようなものでした。さんざん悪い事をしておきながら「自分は誠実」なんてウソがまかり通るなら警察も裁判所もいらない。犯してきた様々な罪、汚れた過去や真実は消せない)



誰かに聞いてみてください。「私のしていることは許されますか? あなただったらそういう人や行為を黙って許せますか?」と。
法に触れなければ正しい、うまく誤魔化してバレなければいい、相手に何も言わせなければいい、のではないはずです。
心理系のセミナーをしたり、何冊も本を出しているあなたはなおさら、「人に苦痛を与える迷惑行為」など、してはいけないことではないですか?
(そもそも、あの経歴や生活ぶりだけで、あれほど大量の知識や発想の引き出しを持っているということ自体が尋常とは思えず、不自然ですが)



私はあなたに一度たりとも、つきまとい、コンテンツの利用、表現や言葉などの模倣を許可した覚えはありません。
あなたが無断で勝手にしているのです。自分だけのものとして。

そういう人を、ウソつき、泥棒、人でなし と呼ぶんです。



あなたの投稿やそれに伴う好意的な評価は、自分が奪った、その人の努力や幸せの上で成り立っていることに気づくべき。

そして人に言えないことを陰でしながら、己の利益を守ろうとする、そんな姑息な自分を恥じなさい。