カバラ数秘術カウンセラーのBlog

数秘術歴18年 数秘33のカウンセラー兼スピリチュアリストのブログです。 数秘術や宿曜、スピリチュアリズム、日々のこと。 自由気ままに書いています。

お昼だー、休憩♪


f:id:kabbalah-suuhi358:20200210112201j:plain


焼きいもが無性に食べたくなって。

なるたけ焼きたてのうちに食べたい♪ということで、そのまま今日のランチに。


あ、マグの中身はしょうが緑茶です。
こうしてみると、見た目においしそうには見えませんねf:id:kabbalah-suuhi358:20191011235215g:plain

このお茶、毎日飲み続けていると血管を丈夫にしたりきれいにしてくれるとのこと。
(なので、血流を良くして整える=血圧を低下させて循環器系に良い&整肌もしてくれる、免疫力もUPする)


飲み始めて1年近くになりますが、最初は違和感あったのですが、だんだん慣れまして。
そのうち、真冬の手足の冷たさが気にならなくなり、はだしで床の上を歩いてても平気でいられるほどになりました。
血の巡りが良くなったのかな?


作り方は簡単。
すりおろしたしょうが(小さじ1)に粉茶(小さじ1)を混ぜたものです。
そして成分を壊さないよう、お湯は沸騰手前のモノを。


とにもかくにも、いっただきまーす♪



う"あっっと、最後に。

さっき店先で不意にくしゃみしてしまったら、私の周りにいた人たちが一斉に後ずさりしたのが視界に入りました(苦笑

毎年春になって花粉が飛び始める頃だけくしゃみが出るんです。


しかしそうした光景を目にしても、やっぱりマスクをしていて良かったと思いました。
花粉が飛ぶ今はくしゃみをしやすいし、こんな時期だから周りに余計な不安を与えたくないから。
お互いさま。


しかし、しかし。
今年の春の訪れは、いつものように素直に思いっきり喜べず、心中複雑でございます。


カバラ数秘術と宿曜占星術 カウンセリング/カバラ数秘術講座
● Hearts in Harmony ●


励みになりますので、よろしければ応援ポチをいただけると嬉しいです!(別窓OPENします)
  にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ