カバラ数秘術カウンセラーのBlog

数秘術歴18年 数秘33のカウンセラー兼スピリチュアリストのブログです。 数秘術や宿曜、スピリチュアリズム、日々のこと。 自由気ままに書いています。

じたばたしてもしょうがない (;´・ω・)


今日2回目の日記です。

アミが語っていた未来


最初にお知らせです。


上のこの記事ですが、長くて読みづらくなっちゃったので2つに分けました。
残りは明日UPしようかなと思います。(2/13 予定変更です。すみません)



***



つぶやき。


新型肺炎ですが。
連日の報道や、日増しに増えてゆく "数字"、変わりゆく情報に、不安や心配を抱えてらっしゃるかたが少なくないのではないでしょうか?


私はというと、ここにもずっと書いてきたように自分で今できるだけのことはしましたので、知識が増えた分、前ほど気にならなくなりました。


予防に役立ちそうな情報はそろそろ出尽くした気がします。
加えてここは観光地というほどでもない地方都市であり、もっというと、私の場合、自宅で仕事をする機会が圧倒的に多い。
また手持ちのマスクやアルコールの在庫も、この問題が収束するであろうと予測されている夏前までは何とか持ってくれそうです。


ということで、これ以上できることはなく、であればじたばたあがいていてもしかたがないという結論に。
悪あがきもちょっと恥ずかしいし。


もしこの先こ感染して命を落としたら、それも寿命というもの。
どうせあと10年もすれば重い病気にかかりやすくなるから、その時、死ぬかもしれませんし。
どちらにしても、私の死の訪れは現実味を帯びていて、そう遠いことではありませんから。
ここ2.3年で死がさらに身近に感じられるようになってきました。


もちろん、死ぬことは怖いです。
いやそれは、死に方が、ですね。
どういう死に方をするのかがわからなくて、それが怖いのだろうと思います。
その後のことは、むしろ愉しみなのですが。


ということで、これからも、これまでと同じようにしたいように、心豊かで心地よく。
過ごしてまいりたい、と思っています。
自然があちこちに残る環境の中に身をおきながら。



さて、これから夕飯のおかずの買い出しにいって、おいしいご飯を作ろうと思います♪


f:id:kabbalah-suuhi358:20200212155235j:plain



カバラ数秘術と宿曜占星術 カウンセリング/カバラ数秘術講座
● Hearts in Harmony ●


励みになりますので、よろしければ応援ポチをいただけると嬉しいです!(別窓OPENします)
  にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ